SSブログ

明日からだと言うのに・・・ [個人事業主になっちゃった]

3月も今日で終り。いよいよ明日からお店を引き継ぐのではありますが・・・

まだ融資が下りてません・・・

埼玉県の中小企業向け融資制度を利用して銀行経由で申し込んだのではありますが、お店の許認可系の名義変更がまだ終わっていないのがちょっと引っ掛かってしまい、月末ギリギリに降りるはずの融資が早くて月明けと言う事に。
土地建物の賃借の方の名義はすでに変更しているので、家賃と保証金を早く差し入れなければならないと言うのに・・・困った。

とりあえず現代表のS店長に立替えてもらっているのですが、早く融資が完了しないといきなりピンチと言う事でヒーヒーしてます。

おまけに4月の仕事の予定は今の所スカスカでして、最初から赤字スタート確定?
年を越せるのだろうか?と自問自答している今日この頃であります。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Fog

ごぶさたしてます。
事業計画や手元の作業など大変でしょうが
あせらずひとつずつこなしていくしか
ないのが大変なんですよね・・・
月並みですががんばってください!
by Fog (2019-04-05 01:12) 

ひまねね

Fogさまへ、コメントありがとうございます!

件の銀行マンは先月まではかなりな好感度だったのですが、急降下しました・・・これでもし又決済延びるようなら、「SたまRそな」とかに一から相談しなおすぞっ!っと言ってやりたい心境であります。

そんなこんなや駐車場が無さそうな情報だったので、年末の百里展開は断念しました。遅まきですがfogさまブログで見たいのですが中々巡回していません。うぅ・・・

カエルさんがいる内に百里へ行きたいのですが・・・

by ひまねね (2019-04-05 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。