SSブログ

【ウグイス嬢は】皮肉な話?【もういらない?】 [その他色々・思いつくままに]

今日の話題はと言うと、国会終了と同時にタイホされたカワイ夫妻と、本日告示され始まった東京都知事選挙が国内的にはBIG2かと・・・

しかし、両ニュースを見聞きするとちょっと苦笑してしまいました。

都知事選挙の有力候補は、軒並みアフターコロナな選挙戦らしくネットを利用したオンラインでの選挙戦に重きを置く様子。
そして、タイホされたカワイ夫妻の一連の騒動の発端は、確か選挙戦演説カーで有利になる(らしい)カリスマ?ウグイス嬢への規制上限日当以上の支払いが発端なのが何だか皮肉なお話な所。

ウグイス嬢の方はご難かも知れませんが、アフターコロナの選挙戦はどうなるのか?
なんせ皆が皆オンライン環境でも無いですし・・・特にお歳を召された方々でネット系使ってない人もいるでしょうし。

おいら都民ではありませんが、アフターコロナの選挙戦の布石になる都知事選。だれが都知事になっても関係ありませんがちょっと気にして見て見ようかなと思っております。

カワイ夫妻はジミー党に離党届を出しましたが、ジミー党のオカネ1億5千万持ち逃げ?なのかな?
これも出どこは税金だし・・・アセアセして申告して、事後税務署から呼び出し来たらどうしようって思ってる底辺国民なおいらはすげー気になります。

教えて?アベチャン・・・











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。