SSブログ

土浦にて・・・ [その他色々・思いつくままに]

やばっ・・・投稿が一月以上開いてしまいました・・・
業務多忙とネタ切れのダブルパンチ。俗に言う「ブログ疲れ」と言うのも多分にあるかと・・・ドーモスイマセン。

そんな今日この頃ですが、穴埋めになりそうな小ネタをようやく見つけて来たのでご紹介。


先週仕事で訪れた茨城土浦の車検場の建物脇に掲げられていた看板に、「?」。

日の丸の駐停車禁止マーク?
三枚ほど同じ看板があるのですが、全部日の丸。近寄って見て見ると・・・

どうやら、カッティングシート貼り合せで作られた駐停車禁止の道路標識マークの青い部分が剥がれてしまって日の丸風味になっている様子。

この手のシートってそんな簡単に剥がれたりする事は無いはずなので、誰かのイタズラかも?
剥がされたとしたら、剥がした奴もずいぶん手間のかかるイタズラをしたなー・・・見つからなかったのかなー・・・と変な所に目が行ってしまったひまねねでした。



それでは、また間隔が開かないようにネタ探しして来ますです。ハイ・・・






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。