SSブログ

去年に続いて今年も汚い言葉が出て来ました・・・ [その他色々・思いつくままに]

まだ本人とは断定されていませんが、財務省事務次官の問題発言を先ほどたまたまラジオで聞く機会があったのですが、「やれやれ・・・去年に続いて今年も汚い言葉系だな~・・・政治家とか役人は・・・をぃをぃ」と思ってしまいました。

去年は、

「このハゲーッ!!」

で、今年は、

「おっぱいさわっていい?」

・・・

年々言葉の質が下がって来てます。
来年はどんな下品な言葉が出てくるのだろうか?出てこない事を期待したいのですが、無理かな?こりゃ。

「この国はどうなってしまうのだろうか?」と憂うひまねねであります。



ダメ押しチックな追記
上の大文字の音声データを拾って来て、上下逆にした組み合わせにすると絶妙な?掛け合いになりそう・・・レベル的にはサイテーですが。
もしかしたら、もう誰かが作っているかも?




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Right Stuff土浦にて・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。