SSブログ

細々続けて早や10年・・・ [自己紹介??]

時の流れは自分で思っているよりも早い様で(加齢の性か?)、このブログを始めて早や10年

ヘッダーの文言どおり、カテゴリーや話が飛びまくり、かつ、不定期更新なこの辺境(偏狂とも変換されました・・・どちらも正解かな?)ブログではありますが、つらつら書き続けていたら10年が経ってしまいました(初カキコは「こちら」)。
定期巡回してコメントを入れて下さる皆様や、記事が目に止まりコメントやメールを入れて下さる皆様、ありがとうございます・・・サーバー容量やソネットが存続すれば20年目指してガンバリマス。

確か、最初は我が家のねこブログを作ろうと始めた記憶が・・・だからHNも「ひまねね」にした様な憶えが。「ひまねね」の由来は、「こちら」を参照下さいませ。
今はSNS全盛な昨今ですが、有形無形な「つながり」がメンドクサイので、ブログだけなひまねねであります・・・
それでは~。





おまけ?選挙に行って来ました。

出勤前に参院選選挙の投票に行って来ましたが、既報の様に今回は完全な無効票投票でした。
比例代表は、「にしんの党」なんて書いて来ましたが、国勢選挙の投票用紙なので拡散する事も無く廃棄されるでしょう。
ミジンコ国民のささやかな抵抗でした・・・
っと、ひらがなだと本当に維新の票になる可能性が有った、漢字の「鰊」で書けば良かったかな~・・・
でも、漢字覚えて無かった。ジジイなのに。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

green_blue_sky

おめでとうございます~
by green_blue_sky (2016-07-11 14:54) 

ひまねね

green_blue_skyさま、ありがとうございます~。

最近巡回サボリ気味ですが、今後ともよろしくお付き合いの程申し上げます。
かずのこさま、ヨタ8さまもナイスありがとうございます~。
by ひまねね (2016-07-13 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。