SSブログ

何だか共感・・・ [その他色々・思いつくままに]

今朝、出勤すると風に流されて来たこんな物が・・・

昨日の七夕飾りが、折からの強風で千切れ飛んで来た様子なのですがどこから飛んで来たのかは解らず。

ただ、妙に今のおいらの心境に合致しているので、しばらく見込んでしまいました。どこの佐藤さんなのかは知りませんが、おいらもガンバルぞ~っと。



おまけの雑感

今週末の日曜日は国会参議院選挙の日。なのですが、投票に値する政党も議員も見当たらないので困っています。
以前も書きましたが、「棄権」と言う選択肢が一番簡単ではありますが、それでは投票率が低くなるだけで、「有効投票率」には影響しない・・・ミジンコみたいな「国民の一人」なおいらですが、ささやかな抵抗票でも入れてこようと思ってます。

さてさて、なんて書きましょうか?
比例代表は「にゃみん党」か、「ワン進党」?選挙区はトランプとかクリントンとかサンダースとか・・・
悩んでます。

「前進か後退か」・・・おいらの近辺はこのまま前進しても落ちる一方だと思う。選挙前なのであまり細かく書きませんがね~・・・アベチャン。

後に続く都知事選は投票権が無いので、面白おかしく生暖かい目で見守るひまねねであります。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。