SSブログ

【ラーメンもよいですが】変な広告・・・(苦笑)【ラーメンよりも本当においしい・・・って、】 [その他色々・思いつくままに]

仕組みは良く解りませんが、ネット接続エリアや検索キーワードとかで関連した広告が出て来る最近の大手サイト。
今日はYふーでこんな広告が・・・

一番上のリンクは、「何言いたいの?」な難解な物でした・・・

「ラーメンもよいですが過払い金」




まあ、「ラーメン」で検索している事も多々あるおいらではありますが、ラーメンがいきなり過払い金の話へ飛ぶのも?
続く文言

「ラーメンよりも本当においしい過払い金借入7年以上なら、過払い金考えて下さい」

文法目茶苦茶・・・と言うか意味不明・・・おいらも文法に関してはあまり大きく言えませんが、この文言は・・・広告リンクと言うよりは、ギャグ?
あまり役に立たない?「Y」の翻訳ページみたいなのですが、このプログラム、掲載元自社製なのか外注なのか「Y」依存なのかは不明です~。
おいら的に一つだけハッキリしているのは・・・

「住宅ローンはありますが、キャッシングは今はありませ~ん!!」

無駄遣いが多いので、この先は解りませんが、今の所は間に合ってますっ~・・・っと。


と、言っておきながら次回予定は無駄遣いのお話です~・・・こんな物を、つい「ぽちっ」としてしまいました。
P71.jpg
まったく、もう・・・

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

green_blue_sky

何を買ったんだろう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-30 06:56) 

ひまねね

昨晩の記事投稿時に、なぜか最後の画像だけが投稿されませんでした・・・眠かったので一晩放置。
今朝、画像を入れました・・・フイルムカメラだったりします・・・
by ひまねね (2014-05-30 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。