SSブログ

次は7月 [高血圧]

今日は、ひまでは無く自分の方の病院通い。
先月診察してもらった時に、ちょっと立ちくらみ気味な事を話しして利尿系の薬の処方は減っていたのですが、今の所低めで安定しているので投薬は現状維持。次回診察時に血液検査等もやりましょうと言う事で診察終了。

次回の診察予約は、やや間隔が開いた7月初めとなりました。まあ油断せずに精進精進・・・と行った所でしょうかね~。


付録・今日の血圧

正面からだと映り込みが多いので、こんな斜め画像にて失礼します。今日のお昼の血圧でした~。


次回予告・お外デビュー

「島とうがらし」を定植して外に出しましたので、経過報告であります。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

yu-papa

薬を飲まれての血圧は、少し高いと思います。
食事に充分気を配ってください^^
by yu-papa (2014-05-27 20:36) 

ひまねね

yu-papaさまへ、お気遣いありがとうございます。
確かに、まだちょっと高目な数値です・・・中々食性が替えられません。

まだまだ「塩抜き」が必要な様です・・・と解ってはいるのですが、中々・・・です~。
by ひまねね (2014-05-28 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。