SSブログ

こんなワードで・・・その2 [その他色々・思いつくままに]

今日は定休日、高血圧の診察で病院に行き、帰宅後特に予定も無いのでまたブログ管理ページを見ていると、昨日の「のび太 メガネ」以上に「はてな?」な検索ワードがありました・・・

百里基地ネタは色々出していますが、「出会いの場」とは・・・?
ワードを逆にググると、こちらの記事が引っ掛かっていたのですが、「出会い」に該当するワードが見当たらず謎が謎を呼んでいます~・・・でも。





しかし、リザルト内で変な収穫がありました。検索ワード通りの物です。

茨城で、お見合いパーティーを主催している団体さんの過去実績にこんな物がありました。

「トップガン」がちょっと古過ぎかとは思いますが、「ベストガイ」よりは知名度は高いか?

それにしても、基地内のBBQ会場と言うのがどこなのか気になります。ハンガーの中のファントムやイーグルを外に出せば雨天でも快適な会場になるかと思いますが、まさかそんな事も無いでしょうし、実はB▲Q内だったりして・・・これは冗談です~・・・
って言うか、空自でBOQとかBEQと言うのかは不明です。語源はアメちゃん用語の略であります。

話を戻して、こんな物が催されているとは・・・出会いはともかく基地内ウロついてWAF(女性自衛官の略です)さんとバーベキューなんて何か面白そうなので、定期開催なら潜り込んでみようかな・・・と邪眼で良く見てみると・・・おうっ。

男性は自衛官対象の婚活イベントでした・・・
参考までに、その他のキャプ画面を。


総参加人数が出ていないので、撃破率(って陸自かな)は不明ですが、このページで見た他の一般イベントと比較してもかなりの成立数のようでした。
おまけ補足ですが、アラフォー位の方向けな様でして、おいらはすでに門前払いだったりします・・・
でも、

続けての開催があるのかは解りませんでした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。