SSブログ

こんなワードで辿り着くとは・・・ [その他色々・思いつくままに]

またまたサボリ気味のひまねねであります・・・今回は拙ブログへ辿り着いた方の検索ワードのお話です~。
拙ブログ管理ページの、「リンク元」アドレスに、Yフー画像検索からのアドレスがあったので覗いて見ると、検索ワードがこんなワードでした。

「のび太 メガネ」

??・・・こんなので引っ掛かる画像なんてあったかな~?と画像を見ていくと、かなり下の方に何だか見覚えのある画像が・・・

どうやら、かなり前に書いたこちらの記事内の記述に反応した検索ロボット君が画像を収集していった様子で、疑問は氷解したのではありますが、新たな疑問が一つ。

全然検索ワードの趣旨に合っていないであろう画像なのに、どうしてお立ち寄りくださったのか?と思うひまねねであります。
もしも、このワードでお立ち寄り下さった方、舞い戻っていらっしゃたらコメント欄に足跡残してもらえると嬉しいです~。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

green_blue_sky

うちでも思いもよらない検索ワードでたどり着いていることがありました。
もう忘れたけど^_^;
by green_blue_sky (2014-03-03 16:41) 

ひまねね

時々変なワードが出て来て、逆検索して見ると「何でこれが?」的な物がありますが、今回はたどり着くまで解りませんでした。

とは言っても、スマホからの検索はたどり着けないのと、SNS系?の拡散?で着ている方もいらっしゃる様なのですが拙ブログへ来られる方の検索全貌は解らずです~。
by ひまねね (2014-03-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。