SSブログ

次は1ヵ月後 [高血圧]

高血圧で病院に通い出して、2ヵ月が経ちました。
昨日の診察では、血圧も安定し出したとの事で、現状の投薬量をキープで次回診察は1ヶ月後の来年1月となりました。

安心した訳では無いですが、昨日の昼食は2ヵ月ぶりに、「お店ラーメン」を食べに行っちゃいました。

まあ、調子こくとまた逆戻りなので、今までよりは程々にします・・・








おまけ、こんな数字もでます・・・が、

脈拍が高いので変に思われる人もいるでしょうが、上は薬を服用し、かつ朝風呂に入った後に測って見た、なんちゃって血圧。
実際は、まだまだ高目です~。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

医務室

みゃーくはーくー 
by 医務室 (2013-12-12 19:23) 

ひまねね

病院で測ると、普通だったりします・・・
薬が、血管を拡げて血圧を下げるタイプなので、その関係があるのかも?と言われましたが、どうなんでしょう?
by ひまねね (2013-12-13 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。