SSブログ

袋大好き(ねね)・・・ [うちのねこ]

昨日の仕事帰り、毛ーず電気で買い物をして帰宅。
ブツを出した後の袋に速攻ではいり込んだねね。撮りづらい場所だったので、そのまま持ち上げて椅子の上に置き「ぱちり」。

この袋、別に使えそうなので保管するために、この後丁重に退去して頂きました。
初物な箱や袋には必ず入り込むねねであります。

何を買って来たのかは、次回と言う事で。


見上げるまさおは、メシの催促?です~。


















おまけ、産地(と半額シール)に惹かれて買って来ました。


水曜日の仕事帰りに買って来たのは、ミッドウェー産の金目の開き。

「はてさて、ミッドウェーと言えば今も昔も米軍の要衝で、民間人は住んでいない筈」と思いウィキって見ると、すでに米軍は部隊駐留とかはしていないらしい。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

green_blue_sky

袋が好きですね^_^;
ミッドウェー産・・・記事ある通りです。いままでに見たことがない産地です~
今は駐留していないですか~
by green_blue_sky (2013-11-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。