SSブログ

バケツ救出! [その他色々・思いつくままに]


先日の台風27号通過の際、そばの田んぼに飛ばされてしまったバケツ。
ようやく田んぼの水も引き、歩けそうな感じになったので昨日回収して来ました。
背後でまさおが見守る?中、


長靴を履き、いざ田んぼへ。

雨水が重し代わりで、鎮座していたバケツをようやく回収出来ました。

日本には到来しなかった物の、猛烈な規模でフィリピンに大きな損害をもたらした30号に続いて、31号まで出来た様子。日本の方には来ないようですが、山間部の高速では降雪チェーン規制も掛っているのに、まだ台風が・・・ホントに変な今年の陽気。

今日はこれから病院です~・・・






おまけ
バケツを回収した後、昼食を食べに行くついでに、先日ネタにした土に還りそうなフロンテクーペはまだあるかな~?と寄って見たのですが・・・

家が建ってました・・・

06PB2808731.jpg
上は、再掲ですが7年前の画像。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

green_blue_sky

バケツが・・・お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2013-11-13 06:51) 

ひまねね

高価な物ではありませんが、やはり目に見える所にある物は回収しなくてはいけませんね。
回収したバケツは、損傷も無く再使用出来そうです。
by ひまねね (2013-11-13 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。