SSブログ

快晴でよかったよかった・・・ [その他色々・思いつくままに]

今日は陸上自衛隊観閲式の本番日でありました。
予行日は荒天日の方が多く、本番も台風襲来で懸念されましたが、台風も逸れてくれて風はやや強い物の見事な秋晴れ。
秋晴れの中、勤務先上空をヘリ部隊は式典会場に向けて飛んで行きました。今日はただ見送るだけのつもりでしたが、見事な秋晴れで悔しいので、コソコソと仕事中にコンデジで証拠写真を撮ってみました。



今日は観閲式の他にも、品川区での不発弾処理なども合ったようで・・・ご苦労様でした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

green_blue_sky

観閲式、自衛隊の動画で昨晩見ていました。
10式戦車が出ていました^_^;
by green_blue_sky (2013-10-28 07:27) 

ひまねね

green_blue_skyさまへ、
「観閲式」は、陸上の隊列がメインなので、やはり式典会場で見るのが理想ですね~・・・
朝霞の広報センターには、早くも10式が展示されたとの事なので見に行きたいのではありますが・・・
by ひまねね (2013-10-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。