SSブログ

【下総航空基地祭】はずれ~・・・【P-3C体験搭乗】 [飛行機]

月末28日に開催される、海上自衛隊下総航空基地祭。P-3C体験搭乗の抽選に応募していたのですが、今日お返事が来ました。

残念でした~・・・毎回実施の際はかなりの倍率だそうなので、やっぱりな~ってな感じです。
ちなみに、応募は往復はがきで一人一通と言う、昔の観艦式の申込のようでした。

体験搭乗はハズレましたが、当日は見に行く予定。
そう言えば、この日ってブルーインパルスは調布の国体開会式で飛行予定になってます。こことハシゴする猛者もいるのかな~?
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

残念でしたね・・・
by green_blue_sky (2013-09-17 21:51) 

ひまねね

また次回に期待します・・・
本場「海軍カレー」でも試して見ようかな?と構想中です。
by ひまねね (2013-09-18 09:00) 

mitsu

そーそーブルーと被ってますねー
自分は地元愛!
下総展開です^^
by mitsu (2013-09-25 15:26) 

ひまねね

mitsuさまへ、
当日は赤ウルフにて下総展開予定なので、バイク置き場に停まっていたら「来てるな~」と思って下さい。
by ひまねね (2013-09-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。