SSブログ

窓越しバトル【新たな訪問者】 [そとねこ(よそのねこ)]

最近自宅周辺をうろうろしているニューフェース。昨日は白昼堂々と巡回して来たのでようやく毛色体型が判明。
首輪の付いたおすにゃん(武装状態)でした。最近弱い?ながらもこの辺りを闊歩していた白ねこさんが近所の方宅内に引っ込んでしまったのでテリトリーを継承?した様子。

ひまは、目をそらしているのでは無く脇のまさおを牽制していたりします。
この後、ガラス越しにドタバタしていました・・・頼むからガラス割らないでくれよ~っ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ぷるまま

2匹の興奮したしっぽが見たかったですね〜。
ガラス越しのネコパンチ大会だったんでしょうね(^^)
by ぷるまま (2011-12-08 21:42) 

ひまねね

ぷるままさまへ、
ガラスが心配で残念ながら見逃しました・・・

ガラス越しのバトルを見て、まさおには一応?手加減をしているのかな?ひま・・・と思ったひまねねです~。
by ひまねね (2011-12-09 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。