SSブログ

またフェラーリですか・・・ [その他色々・思いつくままに]

ちょっと忙しなくなったので、久しぶりの更新です~、先週に引き続きまたまたフェラーリ絡みのお話。

Yふーのトップページに出ていた見出しは、↓。

ガソリンスタンドでフェラーリ洗車後、店員はねる 容疑の医師逮捕

(大文字は、記事にリンクしております)

今回の事件は我が家の目と鼻の先、千葉県は野田市での出来事。洗車後にバック誘導していた店員をはねた後、立ち去った医師。直後に店員にこう声を掛けたそうだ・・・

「私は医者だが、見たところ大したことない」

また、警察の調べにはこうも言っている。

「ぶつけたのは確かだが、救急車が来るということなので、大丈夫だと思って帰った」

あのねぇ~・・・逮捕された医師って、報道によると65歳と出ていましたが、ちょっとこの言動は

ボケ老人

の領域?流石金持ち、徘徊もフェラーリですか・・・うーん。本業の医療業務もコワイですねー、この人。

勤務医なのか、開業医なのかは記事に出ていませんでしたが、野田市にお住まいの方は気をつけて下さいね。









ちょっと話題がズレますが・・・

報道にある医師の言動、こんないい訳が成り立つと、みんな責任逃れ出来ますね?例えば東京○力。
「爆発音がしたが、見たところ大したことない」とか、「漏れているのは確かだが、自○隊が来るとのことなので、大丈夫と思って逃げた」なんて・・・

個人宅向けの電気配電がもっと選択出来るようになれば、さっさと乗り換えたいひまねねです。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ふぢたしょうこ

外科医だったら、適当に縫い合わせぐらいはしてくれたかも。

by ふぢたしょうこ (2011-12-13 00:29) 

ひまねね

実は獣医なんてオチも考えられたりして・・・
by ひまねね (2011-12-13 07:52) 

医務室

けが人みて無視するのは、まともな医者じゃないやい!>だからフェラーリ買えるんだろうな・・・うらやましい(;.;)
by 医務室 (2011-12-13 07:59) 

ひまねね

先生様へ、
某ちゃんねる系に色々出ていました・・・梅郷の病院の院長だそうです。

何年か前にも類似のひき逃げ事件を起こして逮捕されている様子で、無免許らしいです~。
こういう素行面は、医師免許に影響しないんですかね~?ちと疑問。
by ひまねね (2011-12-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。