SSブログ

あたたたたた・・・ [その他色々・思いつくままに]

完治には手術するしか無いとの事で、夏休みを使い入院手術した痔ろう・・・術後早や2ヶ月になるが、未だ完治には至っておりません・・・

シートン法と言う術式のため、膿の通り道の名残りにゴムを通しているのですが、まだ抜けて無かったりする。もっとも最近は徐々に押し出されている様で大分出入り口が近寄って来たのではあるが、その現象に関連して患部が痛む今日この頃。

痛いと言っても激痛!と言う程でも無いのだが、例えて言うと、歯の神経を抜いた後の麻酔が切れた時の様なちょっとイライラする疼きに近い。最近は動きが活発で数日疼いて、その後又数日は快調の繰り返し・・・快方に向かっているのは良いのだが最近は円座に座っても効果無くポジション的にすごく疲れる・・・

更においらの場合、経路が複雑だったらしく通したゴムが2本あるのだが、その内の1本はあまり変化が無いのがちょっと不安材料・・・そちらの方が原発口に掛っているのでそちらが取れてくれないと完治にはならないしなー・・・

なので、浴びるように?飲んでいたお酒も最近は時々なめる程度、タバコも値上げしたのですぐ禁煙は無理もあるかと今月は節煙中です。バイク乗りたいな~・・・自転車も・・・バイクは寒くてもう今年は乗れなくなりそうな予感が・・・

下の話?で失礼しました・・・。周りで聞いてくれる人、共感してくれる同志?がいないもんでこんな所に書いてみました~。

それではー(オチなしで失礼)。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 5

ヨタ8

季節の変わり目ですし、僕も腰痛が・・・・散々酷使した身体ですからね、労わらないと、でも、やりたいことは沢山有るんですよね、スペアの身体が欲しいですね~(^^♪
by ヨタ8 (2010-10-13 07:53) 

green_blue_sky

つらいですね・・・
by green_blue_sky (2010-10-13 11:39) 

ひまねね

ヨタ8さまへ、

今日は特に日中「あたたた」度が高くて参りました・・・カラダもガタが出てくるわ、休みは少ないわオカネもないわ・・・ですが確かにやりたい(遊びたい)事は沢山あって、どうしましょう?って感じです~。とりあえずしばらく辛抱辛抱です。

green_blue_skyさまへ、

こちらより辛そうな感じがブログから滲んで来ますが、もう峠は越されたのですか?
今まで当たり前に行っていた普通の行動に制約が入るのはこんなに辛い物かと感じ入っている今日この頃です・・・

無理をせず養生してくださいね。





by ひまねね (2010-10-13 20:53) 

ht

私は毎日聞いていますがぁ!?・・・・・(あたぁたたた。。。って!)笑
by ht (2010-10-13 22:23) 

ひまねね

今日は特にひどかったのです・・・

ゴムが取れないと、バイクに乗って林道へ行けません・・・ってオフロードバイクも無いか・・・
by ひまねね (2010-10-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。