SSブログ

近況報告 [その他色々・思いつくままに]

今週は、実はちょっと入院中です・・・


サザン桑田氏の様に、重い物では無いのですがちょっと手術入院でして・・・(ポリポリ)、幸い術後の経過も良い様?なのと目論見より下着の消費が多かった物で、外出許可をもらい自宅に下着を取りに来たついでにこれを書いていたりします・・・

予定通りならば、来週月曜に本当の退院の予定で、お盆休みも今年はこれで終わり・・・詳細は、戻ってきたらご報告しまーす。

これから、また病院に戻りますので、コメント等へのお返事は又来週と言うことで・・・悪しからず・・・
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

なのの

ありゃま。そんな事とは露知らず。先ずはお大事に。
by なのの (2010-08-14 17:12) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2010-08-15 12:09) 

ぷるまま

入院でしたか〜。大変ですね。
今週も暑いですのでどうぞお大事になさってください。
by ぷるまま (2010-08-15 20:41) 

ヨタ8

え??、ご入院ですか?
お大事になされてください。
by ヨタ8 (2010-08-16 18:33) 

machineko

ご無沙汰しております〜。
入院とは!
無理なさらず、養生第一になさって下さいね。
ニャンズが淋しがっているでしょうねぇ。
by machineko (2010-08-17 03:52) 

ひまねね

皆様、ご心配をお掛けしました・・・本日退院致しました!

たまった洗濯物でおおわらわです~。詳細は、次記事をご覧下さいませ・・・
とりあえずご報告でした~。
by ひまねね (2010-08-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆだった?退院しました・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。