SSブログ

修正案内~10 [修正案内]

「零戦をつくる」ですが、カテゴリーを新設して、製作記や関連する話題をまとめることにしました。

かなり前の話なのですが「お散歩ねた」というカテゴリーを「お出掛け話」という名前に替えたのをすっかり忘れてました。遅ればせながらご案内します。
気分で自転車やバイクでのツーリング等も、「お出掛け話」や「バイクねた」「自転車ねた」とカテゴリー分けが一貫していませんがご容赦下さい・・・

「その他いろいろ」を「その他色々・思いつくままに」と名称変更しました。まあ大きなひとり言が多いです、このカテゴリーは。
サイドバーの方も、ちょろちょろといじっております・・・

以上、久しぶりの修正案内でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。