SSブログ

今日は何の日? [自己紹介??]

今日2月22日は、最近では「にゃんにゃんにゃん」で猫の日なんていうのが大分浸透しているのだが、実はおいらの誕生日だったりする。齢重ねてうん十うん才・・・
ひまやねねが我が家の一員になったのも誕生日の導きなのか?なんて考えてみたりして・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
なのの

お誕生日おめでとう御座います。
あたしも先日ひとつ重なりました。
今年も一年楽しいことがたくさんありますように。
by なのの (2008-02-22 23:23) 

ひまねね

去年はなんだかいつに無く病院通いがちょこちょこあったので、ことしは健康に過ごせればそれでいいです。
高望みはしません・・・
by ひまねね (2008-02-23 08:24) 

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
健康が一番ですね。
健康な日々をお祈りします。
by (2008-02-23 12:14) 

ひまねね

nekoさまへ、
高望みはしていないのですが、実はこの目標が一番ハードルが高いのかもしれません・・・?
by ひまねね (2008-02-23 22:07) 

医務室

どこかの神社にいって厄落とししておいで~
そういうお年頃なんですから。

俺よりは健康じゃ!
by 医務室 (2008-02-27 17:48) 

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。