SSブログ

やべっ・・・ [その他色々・思いつくままに]

業務多忙と画像編集がままならず7月から放置プレイ状態のこのブログ。今朝見ると一番上に放置の証、勝手に入れられる広告が・・・

保守のためこの記事を入れておきますです・・・ハイ。
前記事に「詳細は追って又」なんて書いていますが、前記事加筆補完でウヤムヤにしてしまおうか・・・なんて思っていますがそれもやってない・・・コマッタモンデ・・・

北海道の皆様、頑張って凌いで下さいませ。

おまけ?
以前ソネブロユーザーだった北海道在住のかべちょろさんのブログに、北海道近況がうpされていましたのでリンク貼って置きます・・・こちら

コメント入れたいのですが、承認画面の相性が悪いようで以前拒否られました・・・リトライしなきゃ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。