SSブログ

【カツシカサイクルフレンズ】連絡下さい・・・【サイクルショップヒラガ】 [自転車ねた]

私的な記事ですが久しく会っておらず、またSNSなどで繋がっていないための業務連絡?であります・・・実名を出しますがご容赦のほどを。


中里君、関上君、学君、平川君、島田君、加藤君、松本君・・・目に止まれば左サイドバーにある「メールはこちら」から連絡下さい。
すみませんが、本人確認で画像のどれが本人なのか記入して下さいませ。

要件は、ヒラガさんの件です・・・





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ZENON

今日、店の前を通ったら、通り沿いの店舗の張り紙も無くなってて、裏の整備場もしまってたので帰宅後にサイトを見てみたら、やはり、閉店ですか!?
これで、子供の頃から有った店が、また一つ減ってしまいますね。
by ZENON (2018-03-24 19:09) 

ひまねね

ZENONさまへ、
月初にヒラガさんHPの記載を見つけ、先週火曜日に訪問したのですがすでに閉店していると言った状況でした。
当日残念ながらヒラガさんには会えなかったのですが、奥様と色々お話しして、がらんどうになったお店を覗き帰って来ました。

以前、息子さんは別の職業に就いているので自転車店は世襲しないとは聞いていたので、「いよいよその時が来たのか」とは思いましたが、寂しい次第です。
また、今回訪問して教えてもらったのですが、すぐそばにあるクラブ員の方が経営する日本そば店、「若松」さんも今月一杯で閉店との事・・・ダブルショックでした。

自身も経年劣化が進んでいる昨今。これも時代の流れとは思いますが、また一つ生まれ育った葛飾区との接点が減ってしまいました。

今回の記事は、当時の仲間に向けて発信致しました。
近年、ヒラガさんで顔を合わせてはいる物の、連絡先の交換とかはしていなかった物でして・・・
ネットは使っていますが、あまり繋がりたく無いのでブログ限定で発信していますが、今回はちょっとその辺でヤキモキしていたりします・・・

長文にて失礼。
by ひまねね (2018-03-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。