SSブログ

291129 [その他色々・思いつくままに]

今日11月29日は、語呂合わせ系で言うと「いい肉(1129)」の日。
おまけに、和暦で表記すると「291129(肉いい肉)」なんて読み方も出来たりする・・・

と言うわけで?こんな日にちなんだストック画像をご紹介。
先日某所で見かけた、お肉やさんのトラックの荷台に貼られていたステッカー。

いいな~・・・このステッカー。
屋号の上には、個人的に更に素敵な文言が。

いや~ぁ、このノリはたまらないなぁ~・・・いいお肉食べたい。
と思いつつ、安物のお肉つまみながらこんな記事を書いているひまねねでした。








おまけ?
勤務先のカレンダーを見ると、今日の日付けの下にはこんな表示が。

そうか・・・「いい服」とも読めたな~・・・
いい「肉」も「服」も、最近はあまり出会って無い・・・宝くじでも買って来るか?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。