SSブログ

『酒豪ガー』? [その他色々・思いつくままに]

勤務中に街で見かけた看板。

駅前にあるらしい飲み屋の看板なのですが、「酒豪ガー」って何?

実は、以前この看板を見ておりまして、「酒豪ガール」が正解。「ル」が先日の台風か何かで剥がれちゃった様子。
お客さんの単価を上げるための、キラーコンテンツ?最終兵器?が「酒豪ガール」と言う事なのかな~・・・なんて。



以前、最初にこの看板を見た時ネタにしようと思っていたのですが、その時は写真を撮り損ねていまして・・・でも、「酒豪ガー」の方が「何のこっちゃ?」度が上がって面白いかも?






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。