SSブログ

良いお年を・・・ [その他色々・思いつくままに]


今年は、ネタ切れなのか?ブログ疲れなのか?後半かなりサボリ気味で放置状態に近くなってしまいました・・・反省。

今日も急遽仕事になってしまい、これから今年最後の一仕事に出かけて来ます。ブログの方も今年はこれで打ち止めにさせて頂きますです。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

年賀状、年内に投函出来るかな~・・・

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

green_blue_sky

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2016-12-30 10:39) 

ひまねね

green_blue_skyさまへ、
中々巡回出来ず、ナイスもらいっ放しで恐縮しております。来年もまたよろしくお願い申し上げます。

良いお年を。
by ひまねね (2016-12-30 17:47) 

ZENON

自分もネタ不足等で、ブログの更新頻度はガタ落ちです(笑)

それでは、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
by ZENON (2016-12-31 21:00) 

ひまねね

ZENONさまへ、年明けレスにて失礼します。こちらこそ本年もよろしくお付き合いの程を。
話し変わりますが、昨日掃除中に出て来た関宿城博物館のパンフを見て気付いたのですが、県立施設にしては珍しく年末の休業のみで、元日から開館しているのですね~。
知りませんでた。
by ひまねね (2017-01-01 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。