SSブログ

タッコング?(まさお) [うちのねこ]


暑い日は、「ごろ~ん」と床に横になっている事が多いまさお。
全体像を見ると、お腹が・・・スゴイ。


ウルトラ怪獣の「タッコング」を思い出してしまうひまねねであります。
こうやって、じっとしていると微笑ましいのではありますが、相変わらず?退屈するとひまにちょっかい出したりするのはちと困る・・・

ひまばあちゃんは、病気もちなんだからちょっかい出すなよ・・・まさお。
なんて言っても解ってくれないし・・・うーん。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

まさおくん、寝ている姿を見ていると、今年なくなった、いつもの場所のまるちゃんのお腹を思い出します(^_^;)
妊婦さんのようにでかい(笑)
by green_blue_sky (2016-09-07 16:52) 

ひまねね

確かに、まるちゃんみたいですね~(ププッ)・・・
まだ、イビキかいて寝る境地までには至っておりません。

肥満気味だとも思うのですが、年一の予防注射で病院へ行った時の体重測定は増減無しなまさおです~。
by ひまねね (2016-09-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。