SSブログ

雨どいに・・・ [その他色々・思いつくままに]

真夏の象徴?ミンミンゼミまで鳴き始めた自宅周辺。昨日の定休日もかなりの気温上昇に付き、自転車での徘徊は尻込みしてウダウダしていました。

夕方、干していたフトンを取り込む際に何気なく辺りを見回していると、雨どいに・・・

雑草が。
さてどうしよう?・・・屋根に上がるか、でも足場無いとヤバイし・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

green_blue_sky

すごいところに雑草が生えている(^_^;)
かなりいろいろなものがたまっていそう。
by green_blue_sky (2016-07-20 13:27) 

ひまねね

玄関上の雨どいは、以前同様に詰ったので2階の窓から屋根に降り取り除いたのですが、今回は高さも高さなのでちょっとためらってます・・・

下から突付ければ良いのですが。
by ひまねね (2016-07-21 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。