SSブログ

「柿の種」号・・・ [くるまネタ]

先日某所でこんなクルマを見かけました。

「亀田の柿の種号」、柿の種とピーナツがあちこちに造形されたスペシャルマシィ~ン。
外観はこんな感じ、諸事情により背景をボカしていますがご容赦の程を。


タネ車は、トヨタのヴィッツとの事ですが外観からは想像出来ませんでした。

ちょっと不思議だったのは、亀田製菓がある新潟のナンバーでは無く、何故か越谷ナンバーだった所。
その辺の事情は不明であります~。




あぁ、年賀状が出来てない・・・どうしよう・・・ブログ同様ネタ切れだし・・・
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

できていないときはさぼりましょう(^_^;)
面白い車ですね。
柿の種を巻いてくれないのかな(笑)
by green_blue_sky (2015-12-29 09:51) 

ひまねね

年賀状は年明け制作確定であります・・・それでは良いお年をお迎え下さい。
by ひまねね (2015-12-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。