SSブログ

コラァ~・・・ひまっ!! [うちのねこ]

今日は明日の仕事用の部材を買う用事もあったため、勤務先最寄りのホームセンターへ立ち寄り。ついでに生鮮コーナーを覗くと、久しぶりにボイルしたシャコが有ったので速攻げっとして帰宅。

「これ、ひま好きなんだよな~・・・後で振る舞おう」と思いながらブツ撮りをしていると、すでにひまが激しく反応して来襲・・・コォラァ~!!

ブツ撮りもソコソコでシャコは隔離して、「爆喰い」は回避しました。まったくもう~・・・

「後でちょっとあげるから」って言っても、残念かなねこなので解ってくれませんです。トホホ。



おまけ話ですが、シャコやらカツオとか、おいらの好物と嗜好が被るひまとねね。まさおはと言うと、ちょっと方向性が違ったりして。





おまけ?

びびおネタを早く展開しようと思っているのですが、中々捗らずズルズルと・・・あう~ん。
持っていたと思ってた資料が記憶違いで昔他所で見た物だったりとか、ブツ撮りした画像がダメダメだとか色々合ったりして(と言い訳)・・・

おまけ話で、ホイールのウンチク話でも展開しようかと思ってはいるのですが。

上はミニカーのホイール。純正装着では無いラリー仕様の物が再現されいてたりします。
下は手持ちの実物。

その昔、伝手で何セットか買い込んで使っていたのですが、売ったびびおに付けたりリム曲げて廃棄とかで、手元には2本だけしか残っていなかったり・・・

雰囲気が似たホイールで、比較的入手が容易な物でこんな物もあったりして。

上画像は、おいらの所有物では無く、知人の物。
クルマ買い替えの際に、上手く引取り出来ないかな~?なんて思っていたりして。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。