SSブログ

動物病院2往復 [うちのねこ]

昨日の定休日は、午前中動物病院2往復でひまとねねを病院へ連れて行く事に。

ひまは定期の経過観察で、ねねは年一の予防注射だったのですが、ひまの経過は体重は2・4キロと相変わらず軽い物の、腎機能の数値はやや好転な値。ねねの方は体重3・3キロと昨年と変わらずで、他にも問題は無しと言う事でまぁホッとしました。

上画像は、病院から帰った後窓辺でうたた寝中のねね。ひまと違い、パワフルばあちゃんと化しております~。

来週は自分の方の病院通いの予約が・・・また半日病院通いで潰れるな~。あうっ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

machineko

ご無沙汰しておりました〜。
ひまちゃん、ねねちゃん共に健やかそう。相変わらず綺麗な猫さん!
by machineko (2015-12-02 19:35) 

ひまねね

姉さまへ、すっかりご無沙汰だったのでソネット撤退したのかと思っていました。お元気ですか?

ひまやらねねの近況ですが、ねねは相変わらずパワフルなのですが、ひまの方はと言うと、甲状腺機能の方がちょっと弱っておりまして大分体重が減ってしまいました・・・幸い病院での処方薬等で今は平衡状態と言った所です~。

お忙しいかと思いますが、また足跡残して下さいませ。
by ひまねね (2015-12-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。