SSブログ

魅惑の?赤箱 [うちのねこ]

いつも行くスーパーの入り口に置かれている、「再使用にどうぞ」な空き箱に、一際目を引く赤い箱があったので頂いて来ました。

こちらは、有田みかんの空き箱。暑い暑いと思ってましたが、作物は季節の物が流通しております。
で、この箱は何のために持って来たかと言うと、当然?ねねハウス用です。
期待を裏切らず、ちゃっちゃと赤箱INするねね。

中々落ち着いてくれない・・・待つことしばし、ちょっと落ち着いた所を「ぱしゃっ」。

そろそろ、ねこコタツを出す季節が到来した様子です。


おまけ、あれはうちのバケツだ・・・

先日の台風27号の水がまだひいていない自宅前の田んぼを見ていると、あれっ?・・・どこかで見たようなバケツが。

うちのバケツだ~・・・
回収に行きたいけど、多分まだ長靴はいてもズブズブ・・・水がひくまで待とうと思ったのですが、今週末は27号さんがいらっしゃる予定。
見事回収できるか?

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

仔猫は箱の中に入らないので・・・
バケツ早く回収できるといいですね。
明日から雨の予報ですい、週末は大荒れの予報・・・
by green_blue_sky (2013-10-22 21:07) 

ひまねね

green_blue_skyさまへ、
子にゃんズは、箱入りしないのですか・・・結構やんちゃなので、アクティブに動いているからですかね~。
また今週末も台風が来るそうで・・・朝霞の観閲式も大荒れの中開催な予感が。
今にして思えば、ふぢたさんの個展開催期間がずっと穏やかな天気だったのは人徳だったのかも知れませんね~。
by ひまねね (2013-10-23 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。