SSブログ

久しぶりに増えました [カメラねた]


ちょっとお金が貯まったので、ヨドバシドットコムでお買い物をしました。何を買ったかと言うと・・・

ねね・・・では無いっ!



ホントに頼んだのは、オリのEシリーズアクセサリーです。

久しぶりに見るズイコーの箱。でも、今回はレンズその物では無くテレコンでした。

本当は、シグマの望遠が以前欲しかったのですが、勤務先の景気急降下に伴う収入減のため価格的に手を出せないでいる内に生産中止・・・あを~ん。
フルフォーサーズの先行きも怪しいので、「せめて×2テレコンだけでも」と前々から思っており、ようやくげっと出来ました~(嬉)。

早速、百里にでも試し撮りへ行きたいのですが、アチアチな今日この頃。人間が持たなそうでちょっと躊躇してます・・・あかびびおも、雨漏れは直したのですがエアコンは壊れたままだし。

百里基地祭に向け、飛行機撮ってカメラもカラダも慣らさなければ・・・と思うのですが、いかんせんジジイなもんで・・・
試し撮り記は、追って又。




所で・・・
「アベノミクス」って何?全然影響がありません。勤務先及びその周辺・・・教えて?アベチャン!










おまけ、
HPに寄ると(こちら)、海上自衛隊下総基地の航空祭(開設記念行事)は、9月28日土曜日開催との事です~。
新型対潜哨戒機、P-1が来るかも?知れないので行く予定にしているのですが、百里と併せて月2回の休暇は・・・出来るのか?
勤務先は、法人組織とは言え個人経営なので、Wタミなんか遥かにぶっちぎる?「どB」(B=ぶらっく)なので・・・

「労働基準法」って何?なノリです・・・よく通ってるな~・・・おいら。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

green_blue_sky

アベノミクスは夢の中だと思いますが、
レンズ、9月に活躍するんですね、記事を楽しみにしています~
by green_blue_sky (2013-07-28 08:34) 

ひまねね

green_blue_skyさまへ、
ぶっつけはコワイので、試し撮りをしに行きたいのですが・・・暑さが・・・

出来る事なら、朝寒いくらいの高原にでも移住したい所ですが、ムリなので耐えますです。
by ひまねね (2013-07-28 20:09) 

ぷるまま

新しい箱には必ず入る・・・ネコの鑑ですね♪
ぷるに爪の垢を煎じて飲ませてやってください(^^;
by ぷるまま (2013-07-29 22:37) 

ひまねね

ぷるままさまへ、ねねだけです・・・
ひまやまさおは、見向きもしません。

スーパーで時々ねね用に空き箱をもらって来ますが、すぐに隠れ家兼爪とぎ場と化します・・・
by ひまねね (2013-07-30 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。