SSブログ

枯渇 [その他色々・思いつくままに]

また間隔が開いてしまいました・・・あまり開けると要らない広告バナーが入りそうなので、保守うpします。人間オカシイのは元々ですが、何年か前の様にコッソリ入院とかブログ撤退などではありませんです、ハイ。

実の所、今

ネタ切れ

でして・・・
かつ、病気では無いのですがテンション低いもんで・・・あうっ。

飲んだくれて、ねこと雑魚寝しているうちに、投稿間隔がまた開いてしまいました。陳謝?です。

来週は多分?ネタ出来ます・・・


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

なのの

ひまねねさま

ご無沙汰しております。
いつも覗いてはいるのですが
筆無精なもので…

ネタ探し、大変でしょうが、楽しみにしていますので
ポツポツお願いします!!
by なのの (2013-06-07 23:38) 

医務室

ひまのアップがいいよ あんなにちっこかったのが立派になって・・・

by 医務室 (2013-06-08 20:58) 

ひまねね

なののさま、先生様へ。

軽い時事ネタも出したかったのですが、文才が伴わず抹消・・・・
原点に戻りねこネタ集中しようかとすると、ゴミが色々・・・
おまけに酔いどれ状態。γーGTPはどうなっているのか?

等々だったりします・・・
しかし、ひまは何だか健在です~。長生きしてるなー・・・

想定外?で色々増えて、のんびりできない時もあるみたいですが。ちょっとだけフォローはしてます。
by ひまねね (2013-06-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。