SSブログ

今宵は又更に重い・・・(ソネブロ) [その他色々・思いつくままに]

帰宅後、明日は定休日なのでちょっとは夜更かし出来るのでソネブロの皆様の記事に巡回コメント入れをしてから、昨晩の我が家のねこ情景でもうpしようと思ったのですが・・・

重いっ!重すぎるよっ、今日は特に!!



まるで、以前のソネフォトで良く合った感じの重さ。ソネフォト閉鎖で開いたサーバーを又使い出したか?ってな感じです~?

なので、久しぶりに「うちのねこ」カテゴリーを増やそうと思っていたのですが、延期します。スイマセン・・・

昔ソネフォトの時に良く使っていたタグをちょっと文字換えで入れときます・・・
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 6

コメント 3

ZENON

確かに重いですね〜。
この前なんか、何をやってもマトモに画像が表示されず、諦めて翌日見てみたら、結局サーバートラブルだったとか!?
スマホの急増で、回線能力が追いつかなくなったドコモとは、事情が違うでしょうし、プレビューの表示も前から遅く、更新に余分に時間がかかるので、何とかして欲しいもんですが・・・。
by ZENON (2012-01-31 21:42) 

figaro

スマホ(au使いです)の方がサクサク感があるのですが
写真アップしたり、巡回で動画見たりするのはPCがいい。
この重さとエラーは何なんでしょう(-_-;)
by figaro (2012-01-31 23:13) 

ひまねね

重い感は以前から感じていますが、先日は更に重かったソネブロです。

「エラー」になるのは、しょっちゅうなので最近はあまり気にならなくなっているのは洗脳されている?のでしょうか?

何なのですかね~?
by ひまねね (2012-02-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。