SSブログ

【ふぢたさまへ】見事に紛れて・・・【キジトラさんハケーン!しました】 [そとねこ(よそのねこ)]

昨日行った「いつもの場所」での画像です~・・・詳細を作っていたのですが泥酔のため順延します、スイマセン・・・
とりあえず見事に紛れた?キジトラさん画像を一枚張っておきます~


「かわいいもの展」は、、「こちら」 の場所で連休中の開催です。お近くの方はお是非、お越しを・・・


内部はこんな感じになっております・・・ (動画・BY green_blue_skyさま)。

詳細は・・・続く・・・?
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

green_blue_sky

見事にキジトラさんが隠れていましたね(;^_^A アセアセ・・・
昨日は強風、いつもの場所でも風が強く大変でした。
1日は30日の疲れで眠くなりませんでしたか??
by green_blue_sky (2011-05-02 07:56) 

ひまねね

green_blue_sky さまへ、

予想に反して、以外と普通でした・・・震災直前からの自転車通勤が大分役に立ったようです。
昨日は一昨日以上の強風でしたね~・・・帰宅するとバイクのカバーがめくれ、かろうじてハンドルに引っ掛かってバタバタしてました・・・今日もやや風が強そう・・・

そよ風の中、新緑を愛でるそんな陽気が理想なのですが・・・この連休中一日くらいはそんな陽気になってほしいです。
by ひまねね (2011-05-02 09:07) 

ふぢた

うわわ~
本当に見つけにくい保護色ですね~
会いたかったです~キジトラさん
by ふぢた (2011-05-02 22:03) 

ひまねね

ふぢたさまへ、

先日は、とんぼ返りお疲れ様でした~。あの後、キジトラさんを見つけたのですが、上の画像のように紛れてました。

色味が全然違うのですが、結構紛れてしまうものだと感心してしまいます・・・
by ひまねね (2011-05-03 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。