SSブログ

赤ねこ青ねこ [その他色々・思いつくままに]

左は以前スーパーで買った個人的呼称「赤ねこ」。
先日同じスーパーで色違いの「青ねこ」を発見!
ペアになりました(嬉)。
でも、容量が少ないので見て楽しむだけになっていたりする・・・

普段使っているのは、京成の「開運号マグカップ」だったりして。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うに

うわ~!かわいいですね(^^)
毎日使いたくなりますが、容量が小さいのでは飾り用かな??

ところで「ねこの博物館」、剥製が置いてあるという情報から、行くのを止めてしまいました。ちょっとかわいそうかなぁと思い…。元気な猫ちゃんも居るようなので、とっても気になりましたが…。
by うに (2008-03-09 21:37) 

ひまねね

うにさまこんばんはー、いらっしゃいませ~。
「容量が小さい」と書きましたが、それはおいら的な問題で、現物は普通のコーヒーカップです・・・
「ねこの博物館」そうですか~・・・、それではそろそろ暖かくなってきたので、バイクツーリングで「少年少女・・・」と込みで探りにでも行って見ようかな~なんて思ったりしました・・・
それでは~・・・
by ひまねね (2008-03-09 22:05) 

トラックバック 0

まるで夏の空・・・春の味覚・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。