SSブログ

【10月22日】中止だそうです・・・【航空観閲式予行】 [飛行機]

帰宅後メールチェックをすると、友の会?に入っている茨城空港からこんなメールが。

茨城空港からのお知らせです。
-------------------------------------
┏━━━━━━━━━━━━━━━━
┃10月22日(日)の航空観閲式
┃(事前公開)の中止について
┗━━━━━━━━━━━━━━━━
本番前の予行を兼ねた、事前公開が中止だとの事。
水曜日にファントム燃えちゃう事故があったので、その関係かな?と思ったのですが違いました。

10月22日(日)に百里基地で開催が予定されていた航空観閲式(事前公開)は、台風21号による荒天の影響を考慮し、中止となりました。
そのため、10月22日(日)は空港駐車場への入場規制を行いませんので、お知らせします。

なお、当日は悪天候が予想されますので、空港をご利用される方は、最新の台風情報をご確認のうえ、時間に余裕をもってお越しいただきますようお願いします。
日曜日も仕事のおいらなので今回は展開予定はしていませんでしたが、展開を予定されていた方はご注意下さいませ。


穏やかな日本の秋はどこに行ってしまったのでせうか?あうっ。






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

Fog

今週はいろいろあった1週間でしたね!
by Fog (2017-10-21 08:17) 

ひまねね

Fogさまへ、
浜松の方もこの悪天候で難航しそうな気配もしますが、空海各隊員の方々のご尽力を願っております(二次災害は出ない様に祈願)。

ファントム爺さん(失礼)、日本の官民技術力があるからここまで現役で引っ張ってこれて来ていると思うのですが、流石にそろそろかな~?なんて思ったりします・・・ガンバレー!

月末の観閲式本番も気になりますが、ちょっと気になるのは百里のアラート当番だったり。
多分、ファントム総点検でしょうから、今はファントムだけになった百里基地のアラート当番はどうなるのかな?なんて思ってしまいました。

まだ勝手が解りそうな204のイーグルが来てたりして・・・
火曜日は天気良さそうなので久々に行って見たい所ではありますが、残念かな休日出勤で仕事なひまねねでありました。
by ひまねね (2017-10-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。