SSブログ

コワイ・・・ [うちのねこ]

陽気がかなり良くなったので、春夏系の居場所に落ち着いている我が家のにゃんズ。
出窓の定位置でまどろんでいたまさおを、コンデジの水彩モードで狙ってみたのですが・・・

ちとコワイ。ドロボウネコ?風味・・・
パステル調な風味にエフェクトしてくれるのですが、まさおの毛並みは上手く行かない様です~。



次回予告?
今日は近所の徘徊をしてました。

昨年ようやく「丘」が出来た「緑の丘公園」とか。

そのすぐそばにある、「乳房の銀杏」など。

詳細は追ってご報告しまーす。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

green_blue_sky

こいのぼり、近所で1か所しか見ないので寂しい限り・・・
by green_blue_sky (2017-04-26 06:39) 

ひまねね

green_blue_skyさまへ、
自宅周辺はまだ農家が多いので、画像の様な公共施設以外にも結構立派な鯉のぼりが翻っているお宅が結構合ったりします。
首都圏だと、最近は中々立派な鯉のぼりを出す余地が無いでしょうね~。
by ひまねね (2017-04-26 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。