SSブログ

ゴメンナサイ・・・ [その他色々・思いつくままに]

前記事の検証を昨日行なおうと画策していたのですが、ゴメンナサイ・・・風邪引いちゃいました。

おいら的には非常にレアな(ウマシカハカゼヒカナイ・・・)、風邪っ引きだったのですが、思えば週末の雨模様な寒い時に前兆がありました。
月曜の夜は、何だかお腹が下り気味かつ軽い頭痛・・・発熱は無い物のあまり良く眠れず・・・丁度昨日は高血圧の経過検診日だったため、同時に風邪関連の薬も処方してもらい早目に就寝し、今朝は何とか復調しましたが、そんなこんなで夜にカメラ持ち出して「ぱしゃぱしゃ」するほどの余裕もありませんでした。

前記事の検証は、後日順延と言う事に致しますです。スイマセン。
インフルエンザは、昭和の頃から罹患した記憶が無いのですが、感冒(いわゆる「風邪」)は数年周期?で、忘れ掛かった頃にこんな事が合ったりするひまねねでした。
皆様もお気を付け下さい。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-01-12 08:39) 

ひまねね

green_blue_skyさまおよび、ヨタ8さま、かずのこさま、お見舞いナイス?およびコメントありがとうございます。

年明け早々、ちょっと大仕事に掛かっていたのと先週末の荒れた天候でちょっと抵抗力が落ちていた様子です・・・仕事に穴は開けていませんが、まだちょっと火種が残っている感があります。
今週末はもっと冷え込むとの予報なので、また症状がぶり返さないに精進します。

皆様もお気を付け下さい。
by ひまねね (2017-01-13 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。