SSブログ

あと一色? [ちょっと鉄ねた]

今回はミニカーでは無く実車のお話です。ミニカーの方は今しばしお待ちくださいませ・・・

愛嬌のあるデザインと、カラー展開でコンスタンスな販売台数のスズキ・ハスラー。マイナーチェンジ及び新色追加と言う事で、カタログをチラ見してみました。

新色は、黄色と黄緑の2色。既存の色と合わせると、懐かしの「国鉄5方面作戦」と呼ばれた首都圏通勤電車の色味が揃って来ました。黄色はもう少し明るければ良かったのに・・・
残るは、常磐線のエメラルドグリーン1色。

緑系の色もあるにはあるのですが、こちらはどちらかと言うとミリタリー風味の色味なので代わりになりませんな~

ウケ狙いでエメラルドグリーン近似色で出さないかな~、スズキさん(多分無い)。もっとも、出たとしても買う予定なんぞ更々無いのではありますが。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。