SSブログ

今日の報告 [くるまネタ]

昨日の詳細の前に、今日の報告・・・
有効期限ギリギリになってしまったのですが、あかびびおの車検継続に行って来ました。

いつもの通りユーザー車検でして、今回はドライブレコーダーからキャップった画像で、改めて車検場でどんな検査をするのかご紹介しようかなと思います。
動画のままだと、おいらのジジイ度とか、他の人やクルマがハッキリ見えちゃうので自粛。

雨模様な天候の性で、ちょっとサイドブレーキの検査で手こずりましたが、無事終了。

あかびびおも、ようやく去年から始まった小さい車検ステッカーになりました。
詳細は追ってまた・・・
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の速報雨が気になる・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。