SSブログ

【レッドブル・エアレース】年末ジャンボでも買いますか?【2015幕張】 [飛行機]

勤務先から帰宅途中に寄ったローソンで、大小貼られていたポスターに見入ってしまいました。

レッドブル・エアレースが、来年5月に幕張海浜公園で日本初開催との事。
「これは凄そう」と帰宅後検索して見ると、公式?なのかな~・・・こんなページを見つけました。
見てみると・・・今のおいら的にはちと高すぎなチケット額・・・一番安いので3,000円と言うのがありますが1DAYの予選のみとなっていました。通しで見ようとすると、倍以上だったりして。
以前動画を見た感じでは、地上のF1以上に血が騒ぎコーフンするとは思うのですが、「アベノミクス」の恩恵など微塵も無いおいらの懐具合では、宝くじにでも当たってあぶく銭でも出来ないと行けませんです・・・ハイ。

バラで10枚買ってみようかな?年末ジャンボ。


私見・・・
ちょっと前に、こんな動画を見かけましたが、NPBとの調整はOKなのかな~?と思うひまねねです。
今度は単機では無いし、時間も長いし。






私見その2・・・

「アベノミクス」って、個人的にはこう思ったりしてます。

だって、全然効果が無いんだもん・・・勤務先とおいらの懐。

今度の選挙の比例代表は、また「にゃみん党」にでも入れようかな?少しでも有効投票率を下げたい、貧民の抵抗で。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

green_blue_sky

庶民の夢は宝くじ(^_^;)
選挙は棄権せずに行きましょう~~
by green_blue_sky (2014-12-04 06:36) 

ひまねね

棄権はせずに、比例代表は「にゃみん党」。
選挙区候補はペットの名前または、自分の名前を書いて是非投票を・・・と有権者の皆様にお願いしたい今日この頃です~。


by ひまねね (2014-12-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。