SSブログ

タイミングが微妙でした・・・ [その他色々・思いつくままに]

大気が不安定で、雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりコロコロ変わる天気だった昨日の勤務先周辺。
午後外出して、帰社途中の3時過ぎ。東武線を跨ぐ陸橋に差し掛かると、正面にキレイな虹が・・・丁度渋滞気味でノロノロだったので慌ててカバンからコンデジを出し、虹は何とか収める事が出来ました。

残念だったのは、カメラを出そうとしている丁度その時に、下総基地のP-3Cが虹の手前側を横切っていった事。
「虹は撮れたからいいや」とカメラを仕舞うと、もう一機が「ぶ~ん・・・」。あうっ。

コンデジなので、撮れたとしても大した出来では無いとは思うのですが(デジ1でもダメダメだし)、ちょっと微妙なタイミングに歯ぎしりした昨日の出来事でした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

green_blue_sky

年中カメラを構えていないと(^_^;)
虹だけでもとてもきれいですよ~
by green_blue_sky (2014-11-07 18:43) 

ひまねね

green_blue_skyさまへ、
進行方向正面で、なおかつ陸橋の上だったのでじっくり見る事が出来ました。この10分位後に、再び雨模様・・・不安定な天気でした。
by ひまねね (2014-11-08 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。