SSブログ

日清の「八王子ラーメン」 [食べ物ねた]

いや~・・・大分陽気も良くなりました。
勤務先来客用の飲み物も、そろそろ冷たい物を準備しなくては・・・と昨日買出しに行ったドラッグストアで見つけたカップ麺が、こちら。

日清の「八王子ラーメン」。
何でも、「3つの定義」が有るそうでして・・・



との事。
ちなみに、上の定義は地元ラーメン店の連合体「八麺会」さんの提唱だそうです
出来上がりは、↓。

確かに脂は多い物の、後のせ乾燥タマネギが脂を吸うので意外とさっぱりしてます。
ストレート細めんも中々いい感じでした。
ラベルに何気に告知してましたが、

研究所開設関連のコラボなのですかね~。

おまけ、「はちどん」。

持ち上げた麺が食べづらそうですが、「八」を表現している様子。
キーホルダーとかあれば欲しいなー。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報操作?明日のために・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。