SSブログ

「ひま」じゃ無いんだ!「いま」っ!! [その他色々・思いつくままに]

ちょっと前に、おいらの辺鄙なブログの管理ページ内、検索ワードを見てみると・・・うみゅっ?

辺鄙なブログなので、検索数は全部一桁ですが本日堂々1位は「ひまばり市」・・・

多分、テレビで見かける「十六茶」のCMで、堂々センター?なバリィさん関連で検索した人が何人か辿りついたのでしょうが、「違いますよ~っ」とつぶやいて?大きなフォントで・・・もう一度。

ひまばり市=×

いまばり市(今治市)=○

なのだ~。

でも、なんでこの辺鄙なブログにたどり着いたのかな~?

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

green_blue_sky

予想外の検索ワードで引っかかることがあります^_^;
by green_blue_sky (2013-03-18 22:28) 

ひまねね

green_blue_skyさまへ、
最近、「何でこんな?」的なワードでたどり着く方が散見されます・・・
でも、PCからはスマホ系のOSは追えないので完全網羅には至っておりません。

便利なような?そうじゃないような?ソネブロのアクセス解析です~。
by ひまねね (2013-03-19 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。