SSブログ

今日は「③何もしない」・・・ [その他色々・思いつくままに]

今日は勤務先定休日の火曜なので、お出かけしようと構想していたのですが、生憎の天気。

本来では、こんな構想だったのですが・・・

①百里基地に飛行機を見に行く

最近全然行っていないので、写真の出来は期待しないとしてもせめて爆音だけはと思ったのですが、この天気。
この位の天気では軍用機なので訓練中止にはならないでしょうが、流石にロケーションも良くなくなってしまうので、順延・・・

なので、もしも天気が落ち着けば近場でこんなのもいいかなと考えましたが・・・

②スペーシア「粋」カラーを見に行く

昨年末から走り出した「雅」カラーのリニューアル編成に続いて、第二弾「粋」カラーリニューアル編成が昨日2月6日から投入された東武特急スペーシア。
天気が落ち着けば見に行こうかとも思いましたが、結局行かず。

と、言う事で、今日はタイトルどおりな・・・

③何もしない

一日でした~・・・
こんな天気だったので布団は敷きっぱなしのままにしておいて、午後は昼寝していたらもう夕方。

と言う事で晩酌の準備をする事にしよう・・・










おまけ

まさお膝掛け・・・?ちょっと重いのが難点か・・・
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

医務室

なかーま。
きのうから落ち込んでる。
by 医務室 (2012-02-08 08:34) 

ひまねね

先生さまへ、
昨年末からの引っ掛かり事案(勤務先)がおいらの手を少し離れて来たので、どん底から少し浮き上がっています?おいら。

でも、その他色々とありまして完全浮上には至っていなかったりします。なので、昨日は「だらーん」と過ごしていました・・・

引っ掛かり事案に関しましては、今度お邪魔した時にでも・・・竜泉の奴がやってくれました・・・あうっ。
by ひまねね (2012-02-08 21:05) 

green_blue_sky

雨が降ると・・・ひきこもります。

17歳のガンバ君、いいお顔をで旅立ちました。
虹の橋で、茶太さんと出会って話をしているかもしれません。
しのぶ会では、ガンバ君の思い出話が尽きませんでした。
by green_blue_sky (2012-02-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。