SSブログ

ご立派です~・・・ [そとねこ(よそのねこ)]

先日3日の出来事です~。全然用意していなかった(あうっ)、年賀状用の写真をやっつけ仕事?で撮っているといつもの白ねこさんが様子を伺いに・・・?来ました。

下は、去り際の画像。武装された?袋がちょっと立派・・・

でも、武装解除?する前のまさおはもっと立派だったぞ(と、言ってみたりする)・・・







やっつけな今年の年賀状は、こんな出来でした・・・

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

machineko

自信に満ちた後ろ姿・・・・(*^^)v
by machineko (2011-01-06 03:45) 

ひまねね

この白ねこさん、最近は大人?の風格で広範囲に見回っております。

でも、一歳位の抜く直前のまさおはこれの1.5倍位はありました(と、まだ言ってみる・・・)。

空袋でも、さわると気分がいいのか、むふむふ言っています、まさお・・・
by ひまねね (2011-01-06 08:42) 

ぷるまま

確かに立派ですね(^^ゞぷるが手術したときは6か月の子猫だったので簡単だったそうです(*^^*) 小さいので糸で縫い合わせる事もなかった…。
by ぷるまま (2011-01-06 23:53) 

ひまねね

ぷるままさまへ、
時々触ってます(!)が少し位なら嫌がりません(・・・)。

あまりしつこく触っていると、やはり逃げ出します・・・

おすっちは手術後の空袋が残ってしまうのが、見ていて可哀想ではありますが室内飼いの必定と言う事ですね~。

でも、玉を抜いたにもかかわらず、何だかパワフルなまさお・・・何なんでしょうか?
by ひまねね (2011-01-07 08:43) 

ひまねね

ぷるままさまへ、補足・・・

上コメントの前半の部分は、白ねこさんに対しての行為でした・・・補足いたします。

外で、寄ってくるおすっちには、挨拶代わり?にタマタマモフモフチェックをしている馬鹿なオヤジです・・・もう来月で※▲歳なのに~・・・何やってるんだろう(と、自問自答)。
by ひまねね (2011-01-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。