SSブログ

ちょっと見逃したーアド街「立石」・・・ [その他色々・思いつくままに]

帰宅して、今日のアド街はどこかなーなんて見てみると・・・東京は葛飾区の「立石」!
・・・最近忙しいのでチェック不足な為半分見逃してしまいました。ちょっとショボーン・・・
去年の画像ですが遅ればせながら協賛画像ということで、うp・・・

6812259.jpg
立石駅内下り線ホームにある、「立石様」の案内板。

6812260.jpg
立石駅の青砥側、ひまねね的通称「ソープランドコーナー」。今年の連休(’08年)の中川探訪時に見たら更地になっていた。京成線高架の関係らしい。

6812265.jpg
上の画像の傘やさんは去年解体されてしまった・・・
6812267.jpg
この駅前の釣具や「うつぼや」さんは今年の連休の時通ったらまだ健在でした!多分看板はおいらより年上!がんばって欲しいものです・・・

ちなみにおいらの本籍地はまだ「立石3-○△×」だったりする・・・戸籍謄本を見ると、「鈴木荘」と生まれた時親が住んでいたアパート名が載っていた。去年ちょっと見に行ってみたら、昔の建物は無いがまだアパートが建っていた。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。