SSブログ

ウルフ125の事 [バイクねた]

1月にスクーター(アドレスV100)で帰宅途中に自爆中破?して、いまだに手付かず放置状態、時期はもうゴールデンウイークの連休。祭日はどこに行っても人だらけ車だらけであろうから、あまり出歩かない予定。そこで、もう1台ある要修理車のウルフ125を修理する事にした。


画像は、2年くらい前のやつ・・・

こいつは、前の会社に勤めているときに都内まで行くので通勤快速用として仕入れたバイク。今の会社は近所なのであまり使っていなかったら、ちょっと要修理車になってしまい1年位家の前でカバーが掛かったままオブジェ状態になっているもの。スクーターはダメージチェックしていないので、一体どの位で走行可能に復帰するかが解らないが、ウルフの方は直す所は大体解っているからまだ楽。ただし1年位の放置の影響があるかどうかは不明・・・とりあえず分かっている必要な部品は入手してきたので、まずは稼動状態に持っていこう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。